

TOP MENU

blogtop1.jpg

welcome_baner.jpg

※この記事は常に上に表示されます。最新の記事はこの下にあります。

↓以下の画像をクリックすることで各コーナーにジャンプすることができます。

cw_botan.jpg

SS

chaos様 16-5 d2 win
Snapshot_20120829_2133040.jpg

Relative様 16-13 d2 win
Snapshot_20120829_2233380.jpg


しばらくINできないと2週間前ほどにそう言い残し去っていったクラメンが
今日やっときてくれました^^
これでやっと5-5が安定してできると喜んだのもつかの間
なんと左腕を骨折してしまっていてしばらくはINできないと最悪な展開になってしまっていましたorz
まったくもって残念です;;
今日は助っ人を入れてのクラン戦でした
これはまさかのクラメン募集の可能性も・・・。

SS

Virgo様 5-16 d2 lose
Snapshot_20120828_2030100.jpg

Velonica様 15-15 d2 lose
Snapshot_20120828_2149300.jpg


久々の5-5で結構テンション上がったけど
なんかあんまり納得いく試合ができなかった・・・。

SS

幼女と遊ぼぅ様 16-7 d2 win
Snapshot_20120820_2323250.jpg


最近5人集まらなくて5-5が全然できない;;
4-4とかで暇つぶししてるけどやっぱ限界があるわ・・・。

SS

MSX様 16-1 d2 win
Snapshot_20120815_2023430.jpg

XxDeathDreamxX様 16-0 d2 win
Snapshot_20120815_2051560.jpg

FOTY様 16-4 d2 win
Snapshot_20120815_2140340.jpg

Paradox様 16-10 d2 win
Snapshot_20120815_2258100.jpg


もうそろそろinfeとかnukeとかでクラン戦したいね^^
経験も積みたいし・・・。

このページのトップへ
